スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちゃきステさんオフショルリボン^^

2013-12-01 (Sun) 14:16[ 編集 ]
ちょっと前に届いてたちゃきステさんのオフショルリボンの型紙。

これは女の子用なので140だけ購入~^^
めいの冬服もちんちくりんになってきてたのでイベントものを脱線して作成~(笑)


     __ 1204


プルオーバーの長さです。
生地はmaffonさん。
肩は私はタンクトップ型がいいと思ったけどめいはリボンがいいと言ったのでリボンで。

あまり参考にならない着画ですが着画を。


     __ 1205


肩のところが大きく開いてて下にヒートテックが見えてますが(-。-;)
この形は大人っぽくていい感じです^^
寒い時はタートルとか下に着るとよさそうです。


     __ 1207


丈もいい長さだし^^
次はワンピの丈で作りたいなぁ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あー、うちもつくらないとなぁ(笑)。
おんなのこらしくって、かわいいなぁ^ ^
これ、やっぱ、キルトニットじゃ厚地よなぁ。
まゆちゃんは接結でつくったのかぁ。
うちは何でつくるか、そこから考えないと…。
まゆちゅ〜ちゃんに刺激されて、つくりたくなった(笑)

Re: タイトルなし

女の子っぽいわ~これ。
こはなちゃん好きな感じやで^^
キルトニットならワンピ型がよさそう。
これは何になるんやろ?maffonさんのは接結なのかな?
早く作ってみて~
みこちゃんに絶対似あうわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/869-47e43f1a

