
-------- (--) --:--[ 編集 ]

フェイクレイヤードパンツ^^

2013-11-30 (Sat) 19:00[ 編集 ]
前回書いたとおりボトムスにとりかかりました(笑)

あ、その前に一つだけラグラントレーナーを。


       __ 1199

puririさんのイチゴ柄でmishmashさんのスタンドカラーのラグラントレーナーを。

130なのでめいが着るかなと思ったのに食いつきが悪く(笑)
来月のマルシェに持っていきます。


さて、ボトムスですがmuniさんのフェイクレイヤードパンツ130を作りました。
100と120の型紙を持ってたのでイベントもその2つを出してましたが130の要望もあり(笑)ショップオープン時に購入~

前にしんごに作ったパンツと同じ大塚屋で買ったストレッチデニムです。

       __ 1202


色がわかりにくいですが濃~い緑です。
両方とも130。

       __ 1203


130はデカい。

余った生地で100サイズも。

       __ 1200


こちらはショートバージョンなのでコンパクトに見えますね^^

        __ 1201


これ余ったらそうごにはかせるかな^^


ここまで作ったら購入したパターンが届いたので我が子用に脱線してます(笑)
それはまた次回。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/868-4a441916

