
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大きいサイズモイモイも^^

2013-11-28 (Thu) 06:39[ 編集 ]
前回の中塚荘で子供服の大きいサイズも需要があるとわかり大きいサイズも作ってます^^

生地もまあまあ使うのでそんなたくさんではないけど(-。-;)
モイフーディ140です。


      __ 1198



グレーっぽいけど薄いラベンダー色です。
      __ 1192


こんな感じ。ガーゼ裏毛みたいでふわふわしてます。

次も140

      __ 1197

これもふわふわしてます^^
中塚荘でデコちゃんから息子ちゃん用に130のモイモイをオーダーもらったけどちょうど持ってる型紙が120と140なので一度次のイベントで試着してもらってからよかったらお買い上げということになってます(笑)
やっぱり全サイズあればいいんだろうなぁ。


140はここでいったんおわって(笑)残った生地で120も。

     __ 1193


男の子っぽいのばっかりかなぁ(-。-;)


     __ 1194


これは女の子もいけそう^^

そしてモイモイを作ったらタートルも作りたくなり(笑)タートルフード130です。


     __ 1196


冬っぽい感じです^^

このくらいでちょっとトップスも飽きてきたのでそろそろボトムスにうつろうかな(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

まゆちゃーん、モイモイ、ラベンダーもグレーもめっちゃいいやん。めっちゃ好みやわー。
両方欲しいわー。
息子っちに合ったらいいのになぁー。
大きいのは、いつか絶対に着れるからね!
この前、小児科で壁についてるので背測ったら127cm。140の服でもいけそうな気がするなぁ!

Re: タイトルなし

やっぱり背高いなぁ~~^^
ほんまやなぁ、140いけるかもしれんね。
ぜひ試着を(笑)
それまでにもっといっぱい作っとくわ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/867-696bc8b8

