スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

mionさん後ろさがりプルオーバーとデニムリメイクバッグ

2013-11-19 (Tue) 17:40[ 編集 ]
中塚荘が終わりちょっと腑抜けになってます(笑)

でもオーダーももらってるしがんばらないと。
と、言いつつイベント前から作ってみたかったmionさんの後ろさがりプルオーバー。

生地がどんなのがいいかわからずとりあえず安く買った生地で(笑)


    __ 1175


試着もしてみましたがこれがなかなかいい感じ。
もうちょっと厚めの生地なら今の季節でも重ね着していける^^
サイズも私でもはいるし(笑)
生地さがし生地さがし(笑)


そしてそして、中塚荘前にはできあがってたデニムリメイクバッグ。
めいのお友達の妹ちゃんからのオーダー


        __ 1163




        __ 1164


作るたびになんとなくコツがわかってきてます^^

今回は一つは結ぶタイプでもう一つはボタンで調節タイプにしてみました。


        __ 1165


もう一つデニム持込みのオーダーがあったけど写真撮る前に渡してしまいました(-。-;)


デニムリメイクもそろそろイベントに出してみようかなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/863-0c86c9e8

