スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

中塚荘無事終わりました^^

2013-11-19 (Tue) 06:11[ 編集 ]
日曜日は中塚荘の手づくり市でした^^

前日はお客さんとして行き、その日の夕方にこはなちゃんと什器などを搬入、日曜日はみんなで自転車組と歩きとで搬入しました。

会場までそんな遠くないので歩いてでもいけますがやっぱり旦那がいるといないとではちがいますね~



さてさてそんな私たち、今回のブースはこんな感じ。


       __ 1168


あんまりちゃんと撮れてないし(-。-;)


       __ 1167



洋服ハンガーの前にはバッグがポールにこれでもかというほどかけてあります(笑)



そしてこのハンガーラック、中塚荘は何回も出してるのに初めて貸出してもらえることがわかり(笑)
借りました(笑)

ただ左右の置き位置がわるかったようでラックでブースが見えないと何人かに言われました(-。-;)
前日にこはなちゃんと二人でこっちかなぁなんて言いながら置いたのがダメだったんですね。
次の課題です(笑)

でもお客さんはたくさん来てくれていつもの常連さんや作家さんお友達、娘の同級生などなどお話できて楽しかったです。

次回は3月に申し込んで帰りました^^

で、帰ったらめいが水筒がないというので雨が降り始めた中を自転車をこいで中塚荘に逆戻り(-。-;)
ちゃんと事務局で預かってくれてました^^


さあ、次は12月14日のマルシェドママンです。
モコモコ系が品薄なのでたくさん作りたいと思います♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

中塚荘、お疲れ様!
二日間、少しやったけど話ができて楽しかったよー。
同じ日やったらもっとよかったのにー。

昨日はメールありがとう。
生地探しからしてもらわないとアカンかったんやね。
早めに言えばよかったねー。
次からは、行けばあるかもー。じゃなく、ブログ見た時点でオーダーしないとね!
しばらくうちの息子さん、130サイズなので、またお願いすると思うからよろしくでーす(笑)

Re: タイトルなし

ほんと次は同じ日で隣同士のブースがいい(笑)
ずっとしゃべってたりして^^

いやいや、生地は絶対あるわと思ってたからまさか売り切れとは~って感じやったよ。
もうちょっと待っててね~
これからはほんと大きいサイズを主に作っていこうとおもったわ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/862-af4436fe

