
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ダイナソーモイモイとダブルウエストパンツ^^

2013-11-14 (Thu) 19:43[ 編集 ]
中塚荘まであと3日となりました。

あまり焦りがないです(笑)
でももうちょっとがんばります。


去年か、その前に買ったハピネスラボさんのダイナソーのキルトでモイモイ作りました。


      __ 1158

50cm買いなのでフードはボーダーで。
これは100サイズです。

そしてもう一個。

      __ 1157

こっちも50cmだけどこころもち長くて120cmを作りました。
これらも中塚荘に持っていきます。


そしてまたわが子服。
大塚屋で買ったストレッチデニムでしんご用のダブルウエストパンツ作りました。

      __ 1156


色が全然わかりませんが深~~い緑です。


      __ 1154

スキニーサイズで作りました。


      __ 1159


120cmはちょっと長いかなという感じですが全然いけます。

      __ 1160



      __ 1161


形がきれいです。


      __ 1162


しんごのズボンはまだまだ足りない(-。-;)
作らなくっちゃ~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/861-614daed7

