スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バットマンでリメイクジャージ^^

2013-11-12 (Tue) 19:36[ 編集 ]
また合間にわが子服作ってました^^

型紙は買ってたけどまだ手を付けてなかったリメイクジャージ。

いつも中塚荘でシーツを販売してるお店で買った生地で作りました~^^




     __ 1150


結構カラフルなバットマンジャージ♪

後ろもバットマン

     __ 1151


     __ 1152


私、洋服でファスナー使うの初めてでした。
でもファスナーのお洋服楽しい~^^

ほんとはリバーシブルで着れるんだけど両方のファスナーがなかなかなかったのでリバーシブルっぽくてリバーシブルではないです(-。-;)

       __ 1153


早速寝起きのそうごに着せました。


       
       __ 1147


焼きおにぎり食べてるとこでした(笑)


       __ 1148

     


       __ 1149



サイズは100、中はちょっとあったかめな裏毛使ってるのでそんな寒そうではなかったです^^

ファスナージャージ、もうちょっと作ってみたいなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

かっこい~♪
この柄&色合わせとっても大好物です(はぁと)

洋服ファスナー初とわっ意外~!
結構楽しいですよねぇ。
しかもスナップとかより着脱がラクだしw

こりゃ量産ですな★

Re: タイトルなし

私もこの感じ大好物(笑)

そうなの、ファスナーは初なんだ。
でもファスナーっていいね。
ボタンはボタンホールあるしスナップはとれないかひやひやするし(笑)

いろいろ生地を変えて作っちゃうかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/860-6b491c0f

