
-------- (--) --:--[ 編集 ]

タートル&モイモイ^^

2013-11-10 (Sun) 12:29[ 編集 ]
来週末の中塚荘に向けて子供服を作ってます^^

やっと冬服が着れる季節らしくなってきたので量産予定です。

まずはやっぱりタートルフード&モイフーディでしょ~


タートルフードはとりあえず1着だけ。


        __ 1139

色がとんでますね~(-。-;)

きれいな緑色です。

        __ 1140


こっちが近いです。
フード部分は身頃の生地の裏側なんです。
ボーダーも見せたくてフード部分に^^


そしてモイモイ。
まだ1回しか作ったことなかったのでこっちを多めに


       __ 1142


        
ガーゼ裏毛かな?とってもふわふわで気持ちいいです。
袖と裾部分は切りっぱなし処理で。
ポケットにはパンダさんタグ

       __ 1143


    
       __ 1138



SMILEさんのクラシックカーです。
去年のかな?寝かしてたので(笑)

もひとつクラシックカーで


       __ 1141


こちら全部100サイズです。
大きいサイズもこれから作る予定です^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/859-06e51f28

