
-------- (--) --:--[ 編集 ]

合間にデニムリメイク^^

2013-11-08 (Fri) 18:57[ 編集 ]
来週末にある中塚荘に向けて少しずつがんばってますがちょっと一息。

またまたデニムリメイクしました。
子供用デニムでバッグです。


       __ 1144


元の写真撮っとけばよかった(-。-;)



       __ 1145


大人用のデニムは半分ずつでバッグ2個作ってたけどやっぱり子供用は小さいので一つ。


       __ 1146


今回は斜め掛けじゃなくてハンドバッグタイプ。でも肩からもかけることできました。
マグネットを付けて中にはケータイが入るくらいのポケットをつけてます。


作ったもののこれをどうしようか考えてたら学校から帰っためいが早速荷物を入れ替えてそろばんに持っていきました(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/858-a4645ca4

