
-------- (--) --:--[ 編集 ]

3人おそろいクレイジーTシャツ^^

2013-11-04 (Mon) 22:45[ 編集 ]
ちょっと喉が痛くて風邪気味です(-。-;)
土日とでかけたからかなぁ。

今日はのんびりしてたので大丈夫かな?


さてさて、ちょっと前ですがプチオペさんの長袖T、子供たち3人分作りました^^
なんとなくおそろいで(笑)

これです~

     __ 1116


ボーダー使いまくりです(笑)
一人ずつ、まずはそうご。

    __ 1117

まだ3歳だし一番カラフル目で。

    __ 1118

着画は

    __ 1115

    __ 1109

いつもの変顔(笑)

    __ 1110

後ろ。
100cmでちょうどって感じです。

お次はしんご。

    __ 1119

思いっきり緑です(笑)

    __ 1112

後ろはドットもいれつつ。
着画です

    __ 1130

120cm、これもちょうどですね。

    __ 1131



最後にめい。

     __ 1113


もう4年生だしあんまりクレイジーなのもどうかと(笑)
なのでめい希望のブルーで。
袖だけ緑^^

     __ 1114


着画です

     __ 1120

これは130なのでジャスト、いやどうかなぁ、丈は短いかも

     __ 1121

でもこれで3人お揃い服ができました~^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

おぉ!これいい!
ボーダーだらけでごちゃごちゃしそうかと思いきや、かわいいじゃん!
大人のも欲しい~
無地の長Tで袖のとこが15センチくらいボーダーなのも欲しい~

Re: タイトルなし

このTシャツをずっと作ってみたかったんだよね。
やっと作れたよ~^^
このカラフル感がいいよね。
大人のも作りたいけどやっぱり生地がかなりいるからね~(-。-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/855-36684a03

