スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

行ってきましたロハスフェスタ^^

2013-11-02 (Sat) 19:40[ 編集 ]
今日は朝早くからこはなちゃんと待ち合わせして万博公園まで行ってきました^^

目的はもちろんロハスフェスタ


      __ 1123

それぞれ3人ずつ計6人の子供たちを引き連れてモノレールでGO!(笑)

まず本拠地になるテントを設置してそこで子供たちは食べたり遊んだり^^


毎度のことながら会場での写真は撮れてません(-。-;)

テントと会場を行ったり来たりしながら見て回りました^^

あんな広い会場なのに途中でばったりkuuちゃんに会ったりとか(笑)

めいが買った人形をもう一つ欲しいとごねてみたりとか(笑)

こはなちゃんちの長男君が迷子になったりとか・・いろいろありましたがすごく楽しかったです♪


さてさて買ったものは

今回は絶対買おうと思ってたものをまず最初に。
前回のロハスで初めて見て、結局買わなかったけどそこからめっちゃ欲しくなり今回やっとゲット!



        __ 1124

+Alimie+yunquita+のAlimieさんのウニコ。

めっちゃかわいいの~
後ろ姿

        __ 1125

ぶらさげたほうがかわいく見えるかな?

        __ 1129

この2つにしぼるのにすごい時間かかった(笑)
こはなちゃんも同じく一緒に悩んで悩んでお買い上げ^^
二人で毎回1人ずつ増やしていこうかと(笑)


そしてマルシェでいつも出店されてたDrive.Peaceさんもロハスに出店されてました。

マルシェでは定番のアルファベットブロックとレターラックを購入してます^^
レターラックはめいの机の前に

        __ 1128


今回はこちらを買いました~^^

        __ 1127


これ、釘がかわいいんです。

        __ 1126


見えにくいけど36の文字が。

これはとりあえずインターホン横の壁に鍵かけとして使うことにしました^^

Drive.Peaceさん、私のことを覚えていてくれたようで声をかけてくれました。
なんかすごいうれしかったです。


今日はほんとリフレッシュできました~^^
また明日からイベントに向けてがんばります。

っと明日から外壁の工事が始まるんだった(-。-;)
うちの壁もリフレッシュ^^









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/854-2d5798ef

