スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

着画とベビーブーティ^^

2013-10-28 (Mon) 12:34[ 編集 ]
昨日のロンTの着画が撮れたのでUPします^^


      __ 1106



着てみるとそんなごちゃごちゃ感もしないかな^^


      __ 1107


後ろは男の子っぽい感じもしますね。

生地の組み合わせ楽しいけどすごい悩む~(-。-;)
でもこのロンT作るのも簡単だしいろんな組み合わせで作るぞ^^


そしてこの時期、ベビーブーティが作りたくなっちゃいます。
今までずっと作りたいと思いながらいやいや、はかせるかなぁなんて考えて作ってきませんでしたが初めて作ってみました。


        __ 1097


できあがりは超かわいいです♪
こんなかわいいならやっぱりそうごがちっちゃいときにでも作っとけばよかった(笑)


       __ 1098



これは一番下の妹のところにあげます^^

需要があれば作りたいけどどうなんだろうなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

可愛い~~(o≧∀≦o)
需要かぁ~~w親にしてみれば可愛いもの履かせたいけど
ちっちゃい子って嫌がるとどうにも出来ないもんねー><
なんでも着たり履いてくれるのが一番だけど、うちの子は自分が気に入ったのしか駄目だから勝手に買ってきたりできないんよなぁ~

Re: タイトルなし

そうだよね~^^
親としてはかわいいのはいてほしいよね。
自我が出てき始めたらこれいやあれいやってなるしね。
難しいわ~(-。-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/850-947ce80f

