スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もこもこ耳当て付帽子♪

2013-10-25 (Fri) 15:50[ 編集 ]
さあまだまだ冬小物続きます~^^

前回のマルシェでも時期は早いけどお買い上げいただいた耳当て付帽子^^



      __ 1090


6個一気縫い(笑)

あ、上の4つの生地はこないだこはなちゃんと大塚屋に行って追加調達しました^^
写真を撮るのも忘れてるという(-。-;)


      __ 1091


見にくいけどいろいろタグをつけてます。


      __ 1092

マネキンちゃんの頭でも入る54cmです^^

イベントと委託用にしようかと思ってます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぉっ!
帽子タワーができとるっ(爆)
めっちゃあったかそ~♪かわえぇ~♪

いつも思うんだけど、まゆちゅ~さんが使ってる大きめのタグとかコラージュとか、どこで買ってるの?いつもふんだんに使ってるから、お手頃価格なのか?とか貧乏性電波にキャッチされた(笑)
コラージュとか特に、大きいものってめっちゃ使えるけどその分お値段が高いイメージが…

Re: タイトルなし

そこらへんボアだらけになりながら作ったよ~(笑)

今回の帽子のタグはプリンタで印刷したやつをつかってるよ。
プリントできる布って売ってるやん?
で、コラージュクロスはone'soneさんの。
たまにしか販売しないから使うのもったいないけど使ったらインパクトあるんだよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/848-6ef084dc

