スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

レトロフラワーで色違いkororin♪

2013-10-20 (Sun) 15:12[ 編集 ]
最近作るペースがスローになってきてます・・・・(-。-;)


前回作ったころりんの色違いを作りました^^


     __ 1082

まずは黄色。
中は同じく巾着ですが紐がなくってまだつけてません。


     __ 1083



そして緑^^

     __ 1084


やっぱり私好み♪

     __ 1085



これで3色おそろいができました~^^
中塚荘に持っていく予定です♪


     __ 1086


でたハギレで適当にチョキチョキと切ってダダダーッと縫って自分用のスマホポーチ作りました。


     __ 1077


革のハギレがほんとにちょっとしかなかったからふたもちょっとだけ(笑)

中はニットで。

     __ 1078


私のiphone5sがギリギリではいります(笑)
もっと余裕もって作ればよかった。

めいにかけてもらいました。

     __ 1080

これは適当に作ったわりに気に入りました(笑)

さ、そしてまた今年もこれ作ります~
今回は少しバージョンアップで(笑)

      __ 1081


こ、こわい(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

スローペース?いやいや奥さん、この前までが尋常じゃないくらいのハイペースだったよぉ~(爆)

ってかころりん可愛いねぇ。中カゴ柄最高だよっ♪
『こういう風に使うのね~』とお勉強しましたw
(あ、でもうちはこんなにカゴ柄買ってないわ…ガーン)

ネコポだ…もこもこネコポだ…。
いやぁ、生地見てたら黒ボアが出てきてそれ見て一番にまゆちゅ~さんのボアボアネコポーチを思い出したわっ!
新たな仲間も楽しみにしとりますっ♪

Re: タイトルなし

中かごいいよね~^^これがしたかったの。
でも生地がなくなってきたからまた買いたくなる~~~

ネコポだよ~わかる?(笑)
anyaちゃんのネコポ見てたらすごい作りたくなってやっとボアボア出せる時期になったよ^^
仲間たちも作りたいけどやる気が続くか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/846-b3acee0f

