
-------- (--) --:--[ 編集 ]

レトロフラワーkororin^^

2013-10-17 (Thu) 20:27[ 編集 ]
ツインでのイベントでバッグが思いのほか売れ行きが良かったので次の中塚荘に向けてバッグを追加しようと思います。

まずはこれからの時期、そして中塚荘で人気のある(笑)ころりん^^
一つですが作りました。


       __ 1073


キルトで作るのは初めてじゃないかなぁ。
ころりん普通サイズです。
中は巾着バージョン。

       __ 1074


このバスケット生地がよくないですか?私的にかなりヒット♪
中もバスケット。

       __ 1075


ピクニックにでもいけそうなバッグです(笑)
タグのとこにもバスケット生地と革タグを。

       __ 1076


このキルト生地、色違いで買ってるのでおそろいで作ります^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

おぉ!生地なんだ!!
すごいなw
本当に中はカゴかと思ったよw

Re: タイトルなし

そうなのそうなの、それが狙いなの(笑)
かごバッグかなって感じがするよね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/845-9241bb19

