
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドットづくし^^

2013-10-15 (Tue) 12:58[ 編集 ]
昨日のイベント前に結構ギリギリで作ったものたちです^^


ストレッチチノドットでスキニーパンツ。


       __ 1054


前にめいのスカートを作った残りで90cmのパンツ。

       __ 1055


グリーン、いい色です♪

そして次はブルードット。

       __ 1059


       __ 1053


100cmなのでそうごで試着。

       __ 1058


いい感じに細身です^^

       __ 1057

形もきれい。

       __ 1056


      __ 1064

青がはっきりしてて目立ちます♪


そして次は黒地に淡いグリーンドットのスカート。

      __ 1060

      __ 1052


こちらは130。co*lotちゃんが昨日お買い上げしてくれました。
娘同士で次会うときにおそろいではこうねなんて約束してました。かわいいなぁ~^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

わわわ これ全部かわいいよぉー!!!!
イベント近ければ全部買いしめたいぐらい♡
ドット大好きだけん何でもドット選んでいたら長女ちゃんの服がドットしかなくって 笑
前進ドット星人で保育園通ってますけど 笑

Re: タイトルなし

色違いって並べて眺めてるだけでもワクワクしますよね~(笑)
ドットは私も好きです~^^
私は緑好きなので息子に緑服が増殖中です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/843-907730c6

