スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マルシェドママン終了~^^

2013-10-15 (Tue) 06:31[ 編集 ]
昨日はツイン21でマルシェドママンでした^^

初出展の場所、そして大阪メチャハピー祭りも同時開催。
ツインも祭りの会場だったのでお祭りムードたっぷりのイベントでした。

今回もディスプレイしてからこはなちゃんと写真を撮り忘れてることに気づき(-。-;)
いそいで写真撮りました(笑)


      __ 1065


全体はこんな感じ。

またまた今回もバッグがたんまりあります(笑)

      __ 1066


そして最近暑いけど一応持って行こうということで二人とも持って行ったボア系。

      __ 1067


会場内は結構クーラーが効いてて、特に私たちの上からクーラーの風がくるので結構寒くて(-。-;)
そのおかげか?ボア系の売れ行きはよかったです^^
持って行ってよかった♪

全体的にお客さんはそんなに多くなかったけどお祭りに参加して踊った後に1枚目の写真にも写ってますが私たちのブースの後ろで一人一人写真を撮るんです、で、子供たちが踊った後に写真を撮ってるとお母さんたちもそれを見ようと流れてきてそのついでに私たちのブースも見てもらえると(笑)

そんな感じで位置的には寒かったけどよかったかなという感じです。

今回のブース数はそんなになかったけどゆったりしててよかったです。またあったら出店したいなと思います。

昨日はこはなちゃんの旦那さんもうちの旦那も休みで私たちとめいだけでした。
旦那はしんごとそうごを連れて釣りにいったようで冷蔵庫に小さい魚3匹はいってました(笑)

めいは会場内をうろうろしたりお菓子食べたりとまあまあなんとか一日過ごしてました。
ちょうど前のブースがお友達のブースでbrume et futurのリリーちゃんとco*lotちゃん。
今回リリーちゃんは体調がすぐれずco*lotちゃんだけでの参加でした。

で、co*lotちゃんの娘ちゃんもお店にいたんですがめいと同じ4年生。
一緒に遊んだらいいのにと思いながら、めいもちょっと人見知りもあるし何回か会っていくうちに仲良くなるかと思ってたら終了間際にいきなり遊んでる二人(笑)
え~それならもっと早くから遊んでたら時間あったのに~とみんなで言ってました^^

でもお友達もできてめいも楽しかったようです♪


さて次は来月17日の中塚荘です^^
またそれに向けてがんばります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした~(^^♪
まゆちゅ~ちゃんとこはなちゃんのブースはいつも
賑わっていたね~遠くから見ておりました(笑)

次回に向けてお互いまた頑張ろうね♪

Re: タイトルなし

お疲れ様でした~^^
あそこの場所はほんとちょっとしたたまり場みたいになってたよ(笑)
私もmeguさんとこは明るいなぁと思ってみてたよ(笑)

次は日にち違うけどがんばろう♪
あ、14日のマルシェも申し込んだよん^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/842-9b6a08a1

