スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リボン柄でラグプル^^

2013-10-12 (Sat) 17:47[ 編集 ]
しばらく縫いモチおちてました><

月一のものがきてるからかもしれないけど毎日あれも作りたいしこれも作りたいと思いながらミシンせず(笑)


なので14日のマルシェドママンの用意をしていったんイベント用は終了~

そしたら少しずつ縫いモチ戻ってきました^^


puririさんのリボン柄でhibiのラグランプルオーバー作りました。
前のパックに入ってたもので50cmくらいしかないのでショートバージョンです。


      __ 1061


かわいい♪女の子って感じですね~
サイズは120なのでめいには小さいだろうなぁ。

前身頃の下にタグつけました。

      __ 1062



さて、これはイベントか委託か・・・
その前にめいに着せてみるか(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

縫いモチ下がっていたんですのぅ(汗)
…っていってもそれまでがかなりのハイペースだから全然問題ない気がしますwww

やっぱ作りたいモノ作るのが一番楽しいですねっ♪
ってかリボン柄可愛い~♪
うちも女子服飢えてます。飢えてるけど…作って萌え萌えする相手がいないw

縫いモチ完全復活しますよ~に!

Re: タイトルなし

そうなの~なんかぼーっとしてたよ(笑)

でもまたムクムクと上昇中♪
大人服まで作ってたよ(笑)
明日持っていくかはわからないけど。

女の子~って服あんまり作らないけどやっぱり形とかかわいいんだよね。
しかも90くらいのサイズがいい(笑)
うちはもう140だしかわいくない(-。-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/840-8fab6d07

