スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マスク量産^^

2013-10-09 (Wed) 07:08[ 編集 ]
年中を通してもマスクはちょこちょこイベントなんかででますがやっぱりこれからの季節が一番需要がありますよね。

ということでまた新しい柄を入れて作りました~^^



     __ 1051


車柄とリボン柄は子供たちに少し取られたので(笑)減っちゃいました。
かわいいガーゼがいっぱいあってかわいいですよね~^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

マスクいるよね~
うちの学校では毎日給食の準備はマスクしてるから、白いのってすぐ汚れてしまって><

Re: タイトルなし

それがさ~うちの学校マスクいらないのよ。
だから子供は風邪ひいたときだけのマスクなんだ~
結構周りの学校は給食で使うからイベントでも出るんだけどおかしいよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/839-1d3ad59f

