
-------- (--) --:--[ 編集 ]

耳当て付帽子♪

2013-10-08 (Tue) 06:03[ 編集 ]
ボアに手を出したもののここ数日30度を超える大阪(-。-;)

触りたくないです(笑)


とりあえず耳当て付帽子を4つだけ。

       
       __ 1049


こないだ大塚屋で買った生地で^^

スナップでとめるようになってます。

       __ 1048



一応リバーシブルだけど一つだけ頭にあたる部分をファーではなくてドットのボアにしてみました。


       __ 1050


こっちのほうがおさまりがいいかもしれないです。


暑くて誰もかぶってくれません(-。-;)

今週末のマルシェに持って行って大丈夫かなぁ(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/838-e8344d51

