
-------- (--) --:--[ 編集 ]

てづくりCAFEさんモニター^^

2013-10-06 (Sun) 23:36[ 編集 ]
またまたうれしいことにてづくりCAFEのakiさんから連絡がありモニターさせていただくことになりました。


今回はフード付の羽織ものです。
まだ名前はないようなので。

ちょうどカーディガンにハマってる時期なので(笑)楽しみでした♪

型紙が届いて早速作成~



      __ 1042


全体図はこんな感じです。


      __ 1043


前身頃が切り替えてあってそこにポケットを挟むというもの。
作りながらなるほど~って感じでした。


      __ 1045


前立てがフード部分にまであってこれもまた初めての経験。

      __ 1044



着画です。


      __ 1038


      __ 1039



      __ 1040


サイズ感はちょうどですね^^
ちょっとフードは大き目です。


      __ 1041


前身頃の切り替えを生地を変えて作ってもかわいいと思います。

とても楽しく作らせていただきました。akiさんありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/837-2d9acf82

