スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キノコでイージーバッグ^^

2013-10-04 (Fri) 18:36[ 編集 ]
前にチューコーで買ったキノコ生地。
何を作ろうか考えてやっぱりバッグでしょうとone'soneさんのイージーバッグ作りました。



      __ 1019


思ってたより結構大きいです。
横にはキノコタグを♪

      __ 1020


中にはポケット一つ。

      __ 1022


このバッグ、中に物をいれたらサイドが中に折れ込んでこんな形になります。


      __ 1021



大きさを比較するためにもしんごに持ってもらいました。


      __ 1023


      
ハンドパワーです(笑)

      __ 1024


色合いといい柄といい、ツボバッグです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あちゃ~。まゆちゅ~ちゃんと色違いで生地かぶっちゃってるわ。。。
わたしにしてはめずらしくきのこ買ったと思ったら、
まゆちゅ~ちゃん、チュウコウでこの生地、買ってたんや~。
いっしょにチュウコウ行ったのに、すっかり忘れてた…。
しかもきっとまゆちゅ~ちゃんすきそうやから得意げに自慢しょうとさえしてた(苦笑)。
きのこのポップすぎないおさえたこの色づかいが気に入ったんだけど、ってか、ぶっちゃけ、わたしにしては大柄なこのきのこ生地、
使いこなせずにいるのが現状…。
やっぱり、きのこはむずかしい(笑)。
まゆちゅ~ちゃんさすがだわ♪

Re: タイトルなし

あらまぁ、めずらしいね~(笑)
そうやで~チューコーで5色くらいの中から迷って買った1枚だよ^^
そうやなぁ、ちょっと落ち着いた感じやもんね。こはなちゃん好きそうだよね。
こはなちゃんがこの生地で何作るか楽しみにしとこ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/835-8e7f260c

