スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大塚屋でお買いものとゆるカットソー^^

2013-10-03 (Thu) 18:49[ 編集 ]
今日はこはなちゃんデコちゃんと大塚屋に行ってきました~^^

電車で行くのは初めて。しかもこはなちゃんとうちは下の子連れ(-。-;)

10時に駅で待ち合わせして大塚屋へ~
今日はスマイルデーだったので人も結構いました。

歩きだし子連れだしあんまり買わないようにと思いながら・・・

まずは5階でボタンを少々

      __ 1034


まあまあこれはかさばらないしね。

2階では柄が気に入ったマイクロフリースを

      __ 1035

140cm×150cmで980円なので買い♪
そのまま使ってもいいし帽子や服の裏地にしても気持ちよさそう。

そして2階はニットゾーン。
欲しかったボーダーをたんまり♪

      __ 1036

ほんとはまだまだ欲しかった~~~


で、最後1階では帆布を

      __ 1033

やっぱり実物を触って買うのが間違いないね~
メートル580円も安い^^

ということで結構買っちゃいました。
こはなちゃんがベビーカーで来てたので荷物を少し掛けさせてもらって助かりました♪

大満足な一日(笑)

そして今日作ったばかりのゆるカットソー着ていきました^^

      __ 1030

      

マスタード色に青のボーダー。
なんとも元気色です^^
今日は少し涼しかったのでちょうどいい感じでした。

でもこはなちゃんもでこちゃんもおニューなのに前作ったのだと思ってたみたいで(笑)
前作ったのはこれだよ~(笑)

      __ 947
全然違うから~~~(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはよー。
昨日は楽しかったね。
ありがとう。

2時間半、あっという間やったよね(笑)
生地、見てるだけで楽しいわ!
やっぱり生地は大塚屋、資材はチューコーやね。

わぁー。
服、ホンマ、全然違った(≧∇≦)
私、がま口もやけど、まゆちゅーちゃんにロックミシン講習会、開いて欲しいわー。

昨日は息子くんにめっちゃ心を開いてもらって嬉しかったわー。

Re: タイトルなし

昨日はほんと楽しかった~^^
あっという間に時間になって焦ったけど(笑)

そうやろ~服全然違うよ~(笑)
こはなちゃんにも今日実物見せたよ^^

ロックミシン講習会なんて全然できない(-。-;)
私もまだまだ練習中だからね~
デコちゃんならすぐできるようになるよ、「習うより慣れろ」だよ(笑)

そうごもかまってもらえて楽しかったみたい♪
歩き疲れたのか帰って久々にお昼寝したし(笑)
次はちゅーこーね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/834-5c27c55f

