スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

puririさんのサンクスパックでテンションUP^^

2013-10-02 (Wed) 06:24[ 編集 ]
先日のpuririさんのオープン。

今回は予約があってそのあとに通常販売。
予約には1回買ったきりそれ以降はことごとく惨敗のモンスターが^^
それに天竺ボーダーも。

でもでもボーダーは通常で少し安く買えるし布買いも自粛しないとと思い予約はスルー。

通常でもしかしたらパックがあるかもとパソコンの前でスタンバイしてました(笑)


カートオープンと同時にサンクスパック販売してますの文字が。
きた~っ、と思い探すも見当たらず(-。-;)

あれ?と思いながら何回か探すと見つけてすぐカートイン、そのまま買い物手続きへ~
買えました~、2回目です。
しばらく興奮さめず(笑)


で、昨日届きました^^

中身を見てテンションUP!
こんな感じです。



        __ 1027


ほらほら、あきらめたモンスターとボーダーが~~~
粗挽杢裏毛もあるし、天竺のスターも。
ポルカドットもリボンバタフライも前のパックとは色も違うし^^
レオパードは私は買わない感じの生地だけど何を作ろうかワクワク♪

ほんとpuririさんのパックはお得ですよね~
50cm以上のもあれば50cm弱のもあるけど早く形にしたいなぁ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/832-02397b2a

