
-------- (--) --:--[ 編集 ]

バンビでfunカーデ^^

2013-09-29 (Sun) 06:25[ 編集 ]
またまたカーディガン。
めい用のカーディガンを作りました^^

maffonさんのバンビ柄生地でmuniさんのfunカーディガンを。


      __ 1008


セットインスリーブで前切替あり、ドルマン袖にしてます。

      __ 1009


インナーと袖はボーダー、ポケットの中はチェックです。

      __ 1002


かぶるタイプなのでボタンは飾り、スナップでとめるようにしてます。
ボタンつける前はすごくおとなしめだったのでボタンはカラフルにしました。


着画です。

      __ 1006


ちょとだぼっと感がいいですね♪
広げるとドルマンがかわいいです。

      __ 1007


ボタンを付け終わって置いてたら写真を撮る前にそろばんに着て行ってしまいました(笑)
めいも気に入ってくれたようでなによりです♪


さあ、今日はめいとしんごの日曜参観に行ってきます^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/829-4783263f

