
-------- (--) --:--[ 編集 ]

レスラーでhibi+さんカーディガン、失敗(-。-;)

2013-09-27 (Fri) 19:54[ 編集 ]
まさかのカーディガンブームが私にきてます(笑)

one'soneさんのショールカラーはひとまずおいといて、次はhibi+さんのカーディガンを作りました^^

ずっとあたためていたレスラーの生地で。
次のslowboatさんのマスクマンが欲しいがために消費してます(笑)


まずは全体図

        __ 1003


こんな感じです~^^
見返しはドットで。

        __ 1005


さてさて、失敗ですが、ボタンをつけるまでは全然成功だったんです。
ボタンのところは接着芯を貼ってますよね?
身頃は大丈夫だったんですが裾のところに貼るのを忘れてて(-。-;)
ロットボタンの穴をあけたあとでどうしようかとなり、結果こうなりました



        __ 1004


両方に飾りボタンを(笑)
これをイベントに持って行こうと思ってたのでショック(-。-;)
わけあり格安で持って行こうかとも思ってます。

一応着画も


        __ 998

117cm、18キロで120を着てます。

       __ 1000

これにこりずにまた作ります。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/828-b1de70dd

