スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フェルトのキーホルダーやいろいろ^^

2013-09-25 (Wed) 07:36[ 編集 ]
前回のマルシェでいろんな人が目をとめてくれたのがフェルトのキーホルダー^^

次のイベント用にまた作りました^^


      __ 991



前回はクリップだったけど今回はキーホルダーに。
4つ作ってフェルトの色がなくなってきたので終了。


次に作ってみようと思ってたお着替え袋の持ち手付。

      __ 993

めいが体操服を入れてる巾着が結構大きくてフックにかけたら下につくので紐を途中で結んでたんですがそうしたら巾着を開けるときに全開であかないし(-。-;)
持ち手があったらそんなの解決するじゃないかぁ~と思って。
このモンスターはめい用ではないけど(笑)

めいにはまた生地を選んでもらいます。

そして余った生地で小さい巾着。

      __ 992

黄色とピンクはお着替え袋を作るほど余ってなかった(-。-;)


そしてそして冬小物、ニット帽です。

     __ 994

maffonさんのカメラ生地で。
リバーシブルなのでこのボンボンはボタンで外せます。

     __ 995


裏はボーダーです。

近くにいためいで試着。

     __ 996

     __ 997

ちょっと長めに作ったけど長すぎるかなぁ。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

小学校の図書袋や体操服入れ6年間も使うとどうせボロボロになるから~~って思ってたけど結構6年使えそうw
作ろうか?って言っても、チェックは嫌!とか・・・模様がいっぱいは嫌!とか・・・黒だけがいい!とか・・・・
男の子用って作る意欲が失われるよ><

Re: タイトルなし

うんうん、結構幼稚園からそのまま使ってたりするしね~
でもめいの手さげは幼稚園からかぞえて5個くらい作ってるんじゃないかなぁ。
好みも変わるしね。
男の子はそうかもね、妹の家に行ったとき幼稚園の時に作ったのをまだ使ってたわ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/827-637760c5

