
-------- (--) --:--[ 編集 ]

アミポシェさんのぽてっとbag^^

2013-09-23 (Mon) 07:36[ 編集 ]
バッグの型紙を何個か購入したので早速挑戦中です^^

まず作ったのはamie pocheさんのぽてっとbag。

見た時にこれはどうなってるんだろう?と思ったのと私好みの形だと思って購入~

ちょうど買ったものの大柄で何を作ろうか迷ってた生地で作ってみました。


      __ 983

ちょっと夏っぽいかな?
底は丸底になってます。

持ち手を広げると

      __ 984

生地が覆いかぶさるようになってふたになってくれます。
これで中の物も見えません。

それをあけると

      __ 985

中はドット。ポケットもあります。

肩から掛けれるしいい形です♪

      __ 986


中に物を入れるともっといい感じに形がなると思います♪










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/825-42ca1ff2

