
-------- (--) --:--[ 編集 ]

次のイベント告知と今年初スヌード^^

2013-09-21 (Sat) 19:01[ 編集 ]
なんだか少し風邪気味でぼーっとしてます(-。-;)

そんな中来月のイベントのフライヤーが届きました~^^



     __ 982


10月14日ツイン21で行われるマルシェドママン。
大阪メチャハピ祭りと一緒に行われるようで盛り上がること間違いなしと思われます^^

まだまだ暑い今日この頃で10月ははたしてどうなのか?
まだ暑さが残るのかそれとも一気に秋になるのか・・・
予測不能です(-。-;)

夏物はまだ少し残ってるのでちょっと冬物を追加。

ということで1年ぶりの製作、スヌードです^^
今年も派手にいきますよ~

        __ 979

ボーダーで^^
全体図はこんな感じ。

        __ 981

はぎれで残ったdailypopやモンスターも使ってます^^

こんな感じでぐるぐると。

        __ 980

10月はまだ早いかもしれないけど11月もイベントあるしとりあえず2個。

作りたいものがたくさんあるけどちょっと鼻が詰まってテンションさがってます(-。-;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

秋冬のほうが色的にも作りやすいのは私だけ?
暖色系が好きだからかなぁ~

Re: タイトルなし

うんうん服とかも秋冬のほうが生地が縫いやすかったりするわ~
夏は薄いしね。
でも長袖にフードにと生地もたっぷり使っちゃうけどね~(-。-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/824-6d49abc7

