スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ショールカラーカーデ量産^^

2013-09-20 (Fri) 08:15[ 編集 ]
先日のマルシェドママンで1着しか作って持って行けなかったショールカラーカーデ。
結構いろんな方が手にとって見てくれてサイズ違いありませんかなんて聞かれたり。

なのでちょっといろんな感じで作ってみました^^



まずは前回作ったDAILYPOPの生地で。

         __ 977

もう前と後ろの身頃分しか取れなかったので袖はドットで。

         __ 978


100サイズポケットなしです。

次はmaffoneさんのカメラ生地


        __ 975

すっごいごちゃごちゃですが(笑)
裾、袖口、ポケット、襟部分は裏のグレー地を使ってます。
これも100cm


次は黒の裏毛で。


       __ 971

真っ黒でわかりにくいですね(笑)
でもこれはいい感じにできました♪
昨日ボタンを買いにドリームにこはなちゃんと行った時、ボタンの色を考えてたら全部違う色にしたら?というこはなちゃんの意見でなるほど~と。
で、色をチョイスしてつけてみると・・いい!
すごくかっこかわいくなりました~
こちらは120cmです。


そして最後。
女の子用です。

       __ 972

ポケット以外共布で^^

       __ 973

これもかわいい♪
平置きのほうが形がよく見えるかな?

       __ 974


これも100cm。

サイズ展開したいのに結局100が多いという(-。-;)

これでいったんショールカラーはおいといて次にうつります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うわ~全部スキ~(。-_-。)ポッ
しかもサイズ100~着せたい~欲しぃ~(ヨダレ)

まゆちゅ~さん仕事まじ早いっす。
このパターン確実に簡単じゃないっしょっ?すっごい要領がいいんだろうなぁ(←完全にイメージ付いてますw)

いつも不思議に思うんだけど、沢山ツボな柄ニットで作品作ってるけど、生地を買う時は『コレ作ろう』ってなってお買いものするんですか??それとも買い物欲のある時にまとめてドーン!とか?

Re: タイトルなし

anyaちゃんには物足りないんじゃない?^^結構普通でしょこれ(笑)

いやいや要領なんて(-。-;)作り始めたら覚えてるうちにどんどん作ったほうが楽じゃない?(笑)
ほんと仕様書がないと何も作れない人だからいちいち見て作ってるんだけどやっぱり今作ったのは覚えてるもんでしょ^^

布買いは何も決めてないよ(笑)その時はこれ作ろうかなぁと少し思ったりするけど全然違うものになったりね。とりあえず気に入ったのは買いまくる(笑)

すげ~~~こんなの作れるなんてプロじゃしw

黒いのいい感じ^^
けっこう男の子の服って種類が少ないから子供が着たい色で作れるとかいいよなぁ・・・・・
しかも150サイズのとか本当に選ぶ余地がないくらい種類すくなくて困ってる><
いっそのことならメンズのSサイズのほうがいい服あったりするから早くもうちょと成長して欲しいよw

Re: タイトルなし

全然作れるよ~^^
小物より簡単だから^^

そうそう、妹も男の子の服はおもしろくないって言ってるわ~
あっても似たようなのばっかりだしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/823-d9f82506

