スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マルシェドママン無事終了しました~^^

2013-09-16 (Mon) 10:51[ 編集 ]
昨日は台風接近中の中マルシェドママン開催されました^^
私は相方こはなちゃんとの出店でした。

朝は晴れ間も見えてたのであれ?もしかして?と思ってましたがやっぱり雨(-。-;)

会場は屋根のある吹き抜けなので雨が降っても決行なんですが昨日は台風。
風が強い時は少し霧のような感じで雨が入ってました(-。-;)


でもそんな中でもお客さんは来てくれました^^

私たちのブースは今回ちょっとだけバージョンアップです(笑)

       __ 954


100均すのこの棚が私たちのブースの端っこです。
この棚のおかげで少し立体感も出ました。

       __ 955

服もたんまりもっていきすぎて近くの100均で突っ張り棒を買ってこのラックの真ん中あたりで突っ張り棒にハンガーかけました(笑)


       __ 956


そしてこれもおニューです。
机の前にこれまた100均のアイアンの棚と突っ張り棒でバッグをぶら下げました。
これは中塚荘で出店してた時に浜工房さんがこういう感じでディスプレイしてるのを見てこれはいいと見よう見まねしてみました。


悪天候でのイベントでしたがいつもの作家さんたちがたくさんいてお店に遊びに行ったり来てくれたり^^
一日楽しく過ごせました。


台風接近中でいつもよりお客さんも少ない中、イベントのたびに私たちのブースにお買いものに来てくれるお客さんが来てくれた時にはこはなちゃんと二人で感激しました^^

他にもいろいろバッグの柄を見比べて悩んで買っていただいた方や通りすがりに目に留まっちゃったといってお買いものしてくれた方、たくさんの方にお買いものしていただきました。


私もちゃっかり買い物しました^^

まずはいつも買ってるmuttiさんのクッキー♪

      __ 968

もう何個か食べて減ってますが(笑)
左に見えるさつまいもクッキー。めいが大好きなので買おうと思ってたらすごく人気だそうで、こはなちゃんが行ったときには残り3こ。
私用にと2個買ってきてくれました^^
ほんとありがと~たすかった~(笑)


そしてお次はjasmineのmeguさんのお店で

        __ 963

ブログで見た時からいいなぁと思ってた黒板。
やっぱりかわいいです♪
どこに飾ろうかな^^すでにめいに狙われてます(-。-;)


そしてそしてデコちゃんのところでは

        __ 964

もうすでにセットされてますが(笑)マスキングテープカッター^^
今まで100均の箱に入れてたのでなんだかおしゃれになりました♪


そして目の前で出店されてたsugar fragranceさんのところでこんなものを。

        __ 962

ブラシです。
これかなりいいみたいで体操服の泥落としに最適らしいです。

       __ 961

来年からそうごも幼稚園なのでじゃんじゃん使いたいです^^


そして昼から来ためいが買ったのが

       __ 957

お友達brume et futurのco*lotちゃんのレジンパッチン止め。
ルンルンで買ってきました^^



そんなこんなで終わったマルシェドママン。
次は来月10月14日にツイン21で開催されます。
私たちも初参戦。楽しみです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おつかれさま~っ♪♪♪
ホント大量だっ!いやぁ、超縫いまくりましたのぅw

あたしもこの場にいてすっごい買い物したいわ(座り込んでw)
なになに?次回はツイン21?
ってか意外と近いからいけない距離ではないわな…(キラーン☆)

市内か…フムフム。

Re: タイトルなし

いや~疲れた(笑)
当日はすごく楽しくて全然元気なんだけどその日の夜と次の日(笑)
ヘットヘとだよ(-。-;)

いつもディスプレイするときにあふれちゃうパターンなんだ(笑)
あせって作らなきゃって思っていざディスプレイするときに意外に多いという(-。-;)

え?え?来るの?来ちゃうの?(笑)
そうなんだよね、意外に近かったり?
anyaちゃん来るならがんばっちゃうよ(笑)

まゆちゅ〜ちゃん、昨日はお疲れ様でした。
風、すごかったよねー。
マステカッター、素敵に紹介してくれてありがとう!

昨日はたくさん話もできて楽しかったわー。
まだまだしゃべり足りんけどね。
そしてLINEもできるようになったし(笑)
しばらく同じイベントがなくてさみしいけど。。。
買い物&ランチに行こうね〜。

Re: タイトルなし

デコちゃんとこは結構風通り抜けたんじゃない?
かなり風強かったしね~(-。-;)

マステカッター、もう一つ小さいの買っとけばよかった~(笑)
すごくおしゃれになったよ^^

そうだね~しばらくイベントで一緒にならないね。
でもでも中塚荘は遊びに行くよ(笑)
そしてランチも行こう~~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/821-849e5250

