スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひさびさコロリン^^

2013-09-13 (Fri) 12:52[ 編集 ]
今日は金曜日、マルシェドママンまであと2日。
こまごましたものをまとめとかないと(-。-;)

当日は旦那が休みを取ってくれていて車で荷物を運んでくれます^^
アンド 明日の夜から岡山からお母さんが来てくれて当日は子守なんぞをしてくれます^^

こはなちゃんとこもおじいちゃんおばあちゃんが来てくれるそうで今回もまた身軽な私たちです(笑)
感謝感謝です。

で、そのお母さんから頼まれてたころりんを久々に作りました~^^

小さいバージョンです。

        __ 952


巾着を付けて中身が落ちないように^^
中は巾着と同じブルードット。

        __ 953


ちょっと派手かなとも思ったけど写メを送ったら気に入ってくれたようでよかった♪
うさぎちゃんでコロリンかわいいなぁ。

あと何色かあるし次のイベントか次の次のイベントに持って行こうかな(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/820-b38ac933

