
-------- (--) --:--[ 編集 ]

COZYさん ゆるカットソー

2013-09-12 (Thu) 18:43[ 編集 ]
ふと自分服を作りたくなってCOZYさんのゆるカットソーを作りました^^

やっぱり大人服は生地使いますね~(-。-;)
全然足りない(笑)

でもどうにか合わせて完成~


          __ 947


ほんとは身頃全部ボーダーでいきたかったのになぁ。


後ろはグレーの天竺

          __ 948



袖の付け位置を間違って両方ともほどいて作り直し(-。-;)
でも完成したの見たらそんな苦労もとんでいきました。
うんうん、いい感じ♪


一応めいに着画を撮ってもらったので小さめで(笑)


          __+949_convert_201309121840461.jpg


肩もずれることなく広めで好きな感じ。裾は切りっぱなしにしてます。
これはもうちょっと作りたいなぁ^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

ああ~~~~!!
ゆるカットソー作って頂いてありがとうございます!!
ドットがポップでいいですね♪
私もこんな風にかわいく作れたらいいのにっ!
ジェラシー。。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
このパターンすごくいいです^^
もっといろんな素材の生地で作ってみたくなりますね。
私はmasaracchiさんの組み合わせ好きですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/819-e49c461c

