スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

セリアのすのこで初DIY!

2013-09-10 (Tue) 20:03[ 編集 ]
とうとう今週末にマルシェドママンせまってきました。

前も書いた通り値付けを済ませた私は意外にのんびり(笑)

ふと、いつもディスプレイで私とこはなちゃんはオタオタしてるなぁと(-。-;)

他の人たちみたいにおしゃれな什器が欲しいなぁといつも言ってるんです。
なので今回安く作ってみることにしました。

とりあえずセリアに行ってすのこを買ってきて白く塗りました。

そしてただ組み立てるだけじゃだめなんです。
いつも車で移動とは限らないので折りたためるのがいいと。

蝶番を買ってすのことすのこをくっつけて、でもすのこがやっぱり100均ので薄いからちょっと割れたりしながら(笑)
なんとか形になった・・・かな?



         __ 943


ベランダでの写真です。
これは組み立てた時の写真。
ばらしてみると


         __ 944


2枚ずつくっつけてるのでパタンパタンと折りたためて持ち運びもできます^^

まだペンキの匂いがするのでベランダで乾かし中~^^

今週末のマルシェで出番あるかな?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

えぇぇ~!めっちゃ機能的っ!
すごぃっ!

ってかDIYもできたのね…ホントに初なの??
サイズ的にもいろいろ並べられそうだし、是非出番をっ♪

あ、でもあたしはトランク使ってるの好きですよwww

Re: タイトルなし

やっぱりイベントは持ち運び重視だからね~^^

DIYはやってみたかったんだよね。
ベランダDIYだから本格的ではないんだけど(笑)
また使ったら写真UPするね。

トランクの中に入れてのディスプレイもいいよね~
やっぱりディスプレイはセンスの問題だね(-。-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/817-1a0cc7ba

