スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

mish*mashさんスキニーパンツとラグラン。

2013-09-08 (Sun) 19:24[ 編集 ]
15日のマルシェドママンまであと1週間となりました。

昨日作ったものの値付けをしたら急に終了モードになってしまいました(笑)
値付けが最大の山ですから(-。-;)

でもまだ1週間あるしとりあえず作りたいものを作ってみようと思ってmish*mashさんのパターンからまずはラグラン。



        __ 935


フード好きの私はいつもフードで作ってましたが前にスタンドカラーを追加で買ったのでそれで作ってみました^^

        __ 936


        __ 937


まだ長袖には早いと思って重ね着できるように半袖で^^

サイズは90です。


そしてもう一つ。
スキニースパッツ。
めいが幼稚園くらいの時に作ったパターンを出してきてストレッチ生地で作りました。

        __ 941


色は黒地にミントブルーのドットです。

        __ 942

まったく前後わかりませんが後ろにはポケットを付けてみました。

こちらは110なのでしんごで試着。


        __ 938


120cmもないしんごが110cmをはいてます。
やっぱり丈は少し短いかな?ジャストです。

        __ 939

ガリガリなのでスキニーでもゆとりが(-。-;)

        __ 940



しんご、意外にこのスキニー気に入ったようでイベントに持って行こうか迷い中です。
なんとなくこのカラーは女子カラーかなと思ってたので(-。-;)

あと1週間、どれだけ作れるかな~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

めっちゃ作ってる〜(≧∇≦)
しかもなんてバリエーション豊かなのっ!楽しすぎるっ♪

どっちもクールでかなりスキ♪
ってかスキニーカッコよすぎ!最近のキッズたちは足が長いわ(笑)
個人的にはドッド男子すき〜♪でもお兄ちゃんくらいの年齢だと嫌がったりしないの??ドッド男子?

Re: タイトルなし

なんか作るものがバラバラすぎてさ(-。-;)
すぐ飽きちゃうんだろうね~(笑)

最近の子は足も長いしうらやましいよ(笑)
私もドット男子好き~
まだ1年生だしお姉ちゃんがいるっていうのもあってか特に着るものにこだわりがなさそう。
なんなら手作り大歓迎って感じ(笑)
ありがたいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/816-649ed127

