スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

水玉しましまトート^^

2013-09-06 (Fri) 12:24[ 編集 ]
前に妹に頼まれて作ったトートバッグ。
あの列車生地が残ってるのでまた柄をいかせる大きさのトートを作りました^^



        __ 930


モノクロ感が(笑)
でもドットは紺色生地です。

        __ 931


こっちが好きだなぁ。



中は
        __ 932


内生地と思いきや



        __ 933

巾着になってます~^^
この生地も11号帆布なのでしっかりめです。
裏はグリーン

        __ 934


このバッグ超私好みです。
マルシェに持っていくけど売れ残ったら私用かなぁ♪



あと先月いっぱいで委託させてもらってた大日ベアーズのマミンカトットでの委託を終了させてもらいました。
子供服売り場の一角がハンドメイド品のコーナーなのですが最近は子供服を作るのが楽しくなってきてたのもあって納品もなかなかできてなかったのもあったので。

なのでこれからは委託先は都島のtemegane.さんだけになります。
お知らせまで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/815-11551fdb

