スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

muniタックかぼパン^^

2013-09-04 (Wed) 08:06[ 編集 ]
muniさんのタックかぼパン作りました^^

   
        __ 920



        __ 921

ピンクのツイルだったかな?
2着作れるかと思ったけど1着しか作れず(-。-;)
サイズは90です。

裾をニット仕様でも作ってみようかなぁ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
タックかぼパン、去年は息子に作ったのですが今年はさすがに・・ということで涙をのんだ夏です。いいなぁ、女子!
生地も柔らかそうですね。去年比較的しっかりしたヒッコリーで作ったら洗濯後しわしわになってアイロンが大変で結構困りました。柔らかい生地のほうがいいのでしすかねー?

秋冬物も気になるのですが、来月頭まではまとまった時間がとれそうになくて、ストレスいっぱいです。フェイクレイヤードパンツ、作りたい!!

Re: タイトルなし

タックかぼパン、やっぱり女の子向けって感じですよね。
作ったものの娘サイズじゃないという(笑)
結構柔らかめの生地です。
あまり柔らかすぎるのもなんか形が崩れてしまいそうなのでチノくらいがいいんですかね~

作りたいものがあるのに作れないともやもやしますよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/813-77b3f38a

