スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

派手めフェイクレイヤードパンツ^^

2013-09-01 (Sun) 14:16[ 編集 ]
週末は微妙な天気が続いてますね~
一日雨かと思いきやちょっと晴れ間があったり、今日は雷も雨もすごかったけどちょっとやんでるうちにめいとしんごは遊びに行ってしまいました(笑)


さてさて、長ズボンの季節ということはまたフェイクレイヤードパンツの季節がやってきました^^

ということでしばらくまた同じのが続きます(笑)
一つ目はちょっと派手かなぁ


         __ 913


モザイク柄にブルーデニムにピンクの星柄スパッツ♪
目立つこと間違いなし(笑)

         __ 914


サイズは100です。
もっといろんなサイズ買っとけばよかったかなぁ。
わが子用しか買ってないので100と120しか今のとこ作れません(-。-;)
少しずつサイズ展開していこ。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/810-afafeb4c

