スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日から。

2013-08-22 (Thu) 08:05[ 編集 ]
1週間ぶりに実家から帰ってきて昨日はぼーっとしてましたが(笑)
今日からまた製作にとりかかろうと思います。

実家では姪っ子甥っ子とも遊べたしのんびりしてきました。

そうごは甥っ子をえらく気に入っていて抱っこしたがりまくり。
その1枚です。

         __ 888


顔の大きさが一緒かも(笑)


あと今回妹がスタジオアリスで子供たちの写真を撮るというので便乗して撮ってきました^^

結局妹のとこは子供たちが泣くので撮れず(-。-;)
うちだけの撮影でした(笑)

ビデオから一コマ。

         __ 1


今回はディズニーバージョンです。
ウッディにバズにジャスミン。

本人たち楽しそうでよかったです♪


さあ今日からマルシェや委託に向けてがんばるぞ~^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/802-c7e6ff1a

