
-------- (--) --:--[ 編集 ]

羊毛フェルトでブローチ♪

2013-08-10 (Sat) 06:38[ 編集 ]
最近夜は羊毛をグサグサしてます^^

いつものストラップではなくて今は半立体平面な感じを作ってます。

試しに作ってみたのがこれ。




          __ 877


フェルトに羊毛をさして作った女の子。
結構大き目です。

裏にクリップ付ピンを。

          __ 878


これはためしなのでめいにあげて早速服に付けてそろばんに行ってました。


帰ってきてから「次は二つ結びした子を作って」と。

髪の毛の色も指定されできあがったのがこれです。




           __ 881


なかなかいい感じにできあがり♪
めいはまゆゆみたいと喜んでます。

このシリーズちょっと作って行こうと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/799-76800430

