スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

長袖に突入~

2013-08-08 (Thu) 07:34[ 編集 ]
まだまだ暑さまっさかりですが9月のイベントって長袖も半袖もいるかなぁと思ってロードTの長袖バージョン作りました^^


          __ 873

結構カラフルにできあがりました~^^


          __ 874


サイズは120、ちょっとしんごに着てもらいました。


          __ 876


たぶんジャストサイズですがしんごがガリガリすぎるので大き目です(笑)

          __ 875


切替のカラフルさがいいですね~^^
100も今作ってます♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おぉっ!やはりもう長袖の季節が…(焦るw)

この袖の切り替えおもしろ~い!
片方だけ半袖切り替え?ですよね??
なるほどね~。あたしゃ未だに前後の切り替えも柄合わせがなかなか決まらず迷うのに(笑)
うまくまとまるコツとかあるのかしらん?

Re: タイトルなし

この時期作るもの悩む~(-。-;)
私的にはまだまだ半袖作りたいし作る予定だけどやっぱりイベントは先取りなのかなぁって。

この袖おもしろいよ。
普通の長袖にもできるしレイヤード的にもできるし作ってて楽しい。
柄合わせは自分のすきな色を入れる(笑)
そうすれば自分好みのができるんだよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/797-021a80f4

