
-------- (--) --:--[ 編集 ]

オーダー品♪

2013-08-07 (Wed) 07:21[ 編集 ]
てづくりCAFEさんでモニターさせていただいたロングタンクワンピ、1枚で着れるし海とか行った時も便利そうだからと生地持込みでオーダーがはいりました^^

姉妹分2着作りましたがすぐ渡してしまって1枚しか写真がありません(-。-;)


           __ 871


しんごと同じ1年生の妹ちゃん用。
この写真が撮れたのは後ろにフロッキーを入れるためにまた持って帰ったから^^

後ろにはあまり目立ちすぎないようにドクロのフロッキーをいれました^^


          __ 872



そしてママからは私がはいてたさくさくメンズパンツのオーダーが^^
これも生地は持込みです(笑)


          __ 869


布帛用ですがオールニットで作りました^^
ポケット6個だけはチェックの布帛で。

どうなるかなぁと思ったけどポケットがポイントになっていい感じ^^
オールニットもいいかも。

          __ 870


私もニットで作ってみようかなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/796-d69a2075

