スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

レトロアニマルでがま口^^

2013-08-05 (Mon) 07:59[ 編集 ]
前に作ってからちょっと間があきましたが2個めのキャンディがま口作りました^^


          __ 866


レトロなアニマル柄で^^
すごろくになってる生地です♪

          __ 867


偶然にも表と裏で出発とあがりになってました(笑)

マチ部分はきみどりにピンクドット。

中は黄色ドット。

          __ 868


これも私好みになりました^^

前に作ったがま口をずっと今使ってますが特にはずれたりとかもないのでこれはイベントに持って行こうかなと思います♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

可愛い♪

がま口、もうバッチリですね♪
この形、とっても可愛い♪
毎日色々出来上がっていてすごいですね~!!

Re: 可愛い♪

まだまだがま口に対しては不安はありますががま口の差しこむ金具を買って使っただけでもすごく楽に作れました。
このぷっくりな感じがいいですよね。
夏休みで子供たちも家にいるし結構自由にミシンしてます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/795-0acd3bbe

