スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

polkadrops さくさくメンズパンツ^^

2013-08-04 (Sun) 06:13[ 編集 ]
前に甥っ子用にさくさくジュニアパンツを作った時にさくさくメンズパンツの型紙も買ってたので自分用にパンツ作りました^^

大人用のパンツは初めてじゃないかなぁ。


          __ 862



パンドラハウスで見つけてこれはパンツにしようと思って買った生地です。
ほんとはマチとかリブとかカラフルにしてみようかとも思ったけどとりあえず無難に(笑)

         __ 863


見えにくいけどポケットもちゃんと前後左右に6こついてます^^

最初MサイズとLサイズどっちでつくろうかと思ってたけど一応メンズパンツというくらいだしMで作ることに。

できあがってはいてみるとジャスト(笑)
Lでもよかったっぽいけどマチとかニットなので伸縮あるし動きやすいしMでよかったかな^^

着画は自粛します(笑)

生地をかえてまた作りたいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/794-bee52b96

