
-------- (--) --:--[ 編集 ]

cozyさんのロードTシャツ^^

2013-08-02 (Fri) 08:25[ 編集 ]
もう8月に入りましたがまだ買ってかたちにしてない型紙があるのでそれを作ることにしました。

cozyさんのロードTシャツ。

袖の部分がちょっと変わってておしゃれです。
やっぱり最初は一番小さなそうごサイズから(笑)
100です。

          __ 852

袖の部分、変わってますよね。
前身頃にはデリキャスさんのステンシルしました。

          __ 854



後ろはボーダーで。

          __ 853

リブは黄色でなかなかカラフル♪

着画です。

          __ 856


前日に公園のすべりだいでこけて右側のほっぺとくちびるが少し腫れてます(-。-;)

          __ 855


近くにめいが寄ってきたので蹴ってます(笑)

後ろ姿

         __ 857


いつもタンクトップ系を着てるのでTシャツが新鮮に感じます^^

しんご用も作ったのでまたUPします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/792-cac99f2f

