スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょっと気が早いけど。。

2013-08-01 (Thu) 06:35[ 編集 ]
昨日病院から電話があってそうごの血液検査では特に問題はなかったようです^^

これで一安心^^一応念のため3か月後にも尿検査をするみたいです。



そうごも来年から幼稚園です。
なのでちょっと気は早いけど生地もあるし入園グッズ作ってみました。


          __ 843


こんな感じでテイストはバラバラです(笑)

まずは手さげバッグから

          __ 844


トイストーリーのちょっとシンプル?なキルト生地にシーツを切って縫い付けてみました。

裏も。

          __ 845


柄on柄だからどうだろうと思ったけど本人が喜んでくれたのでいっか^^
中はそうごチョイスのぞうさん。

          __ 846



続いて上靴入れ。

          __ 847

ヒッコリーにデニム。そこにスマーフとジーンズをパッチ。
裏にはコラージュクロスを。

          __ 848

          __ 849

これは小学校に入ったも使えそう^^

そしてお弁当袋。
ちょうどママ友にポケモン生地をもらってたのでそれで一つ。
あとはモンスター生地で。

          __ 850


そしてお着替え袋。これはスポンジボブ一色で^^

          __ 851


一通り作ったしこれでイベントがあっても焦らないですむかな^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

すごい~\(^o^)/
もう、そうちゃんの入園グッズ作ったん?

小学生チームの体操服入れとか作らなあかんのに、全くもって作ってない私って…(ToT)

まゆちゅ~ちゃんを見習わないとね~(*^^*)
夏休み中に作れるかな?(笑)

Re: タイトルなし

そうなの、ずっと目につくとこに生地置いといたから気になって(笑)
統一性のない感じやけどね(-。-;)

夏休み終わったらまたバタバタしそうやから今のうちに作っといたほうがいいかなと思って。
kuuちゃんはきっとすぐつくれるよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/791-7ef06401

