スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カジュアルトート小^^

2013-07-31 (Wed) 06:16[ 編集 ]
そうごの3歳半検診で尿のたんぱくがプラスになってたので小児科へ行って診てもらってくださいと言われて先日小児科で尿検査をしてもらいました。

そこでもたんぱくの数値が少し標準より高めだったため昨日採血してもらいに行きました。

結果はまた後日電話がかかってくるそうですがそこでも何かあると大きな病院で詳しく検査らしいです。

たんぱく尿はよくあることらしいし私も産後にたんぱく尿で検査してもらったことがあるのでたぶん大丈夫だとは思いますがちょっとドキドキです。




さてさて、まだ1回しか作ったことのないカジュアルトート。

今回は小さいサイズを作りました。


            __ 840

ほんとは紺色1色で作ろうと思ったけど生地が足りずピンクボーダーと合わせました。

中のポケットもボーダーで。

            __ 841


閉じるとこんな感じです。

            __ 842


ピンクボーダーと合わせることによって私好みになりました(笑)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/790-dc7a1063

