スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アイリスカフェ♪

2013-07-28 (Sun) 08:13[ 編集 ]
先日そうごの3歳半検診があったんですがどうやら尿検査でたんぱくが出たので小児科で見てもらうように言われ昨日の午前中に行ってきました。

たんぱくが出るのはよくあることだけど一応調べてまた結果を電話しますと言われました。
念のため朝一の尿を持って行っててよかった^^
月曜か火曜にはわかるみたいです。
検診の前日にお祭りに行って寝たのも遅かったからそのせいかなぁと思ってます。


午後からはこはなちゃんと一緒にアイリスカフェに行ってきました。
月に1回カフェの3階でハンドメイドのイベントをしてます。

今回は見に行くだけのつもりだったけどちょこっとだけお買いものしてきました。

まずは私好みの商品がたくさんあったsamさんのところで。

        __ 834

羊毛のヘアゴム、ウッドピンチはおまけでつけてくれました^^
それとガーランド。

        __ 833

もう飾っちゃってますが、くもとしずくがかわいいです♪

そしてそしていただいちゃったもの。

        __ 835


kuuちゃんのところで合言葉を言うともらえるピンクッション^^
もうすでにミシン針刺してますが(笑)

そしてa.m.o.ちゃんのパッチン止め。
デニムなのが私好みです♪

子どもたちは虫取りをして留守番してくれてたので少しの時間だったけどお話もして楽しめました^^


作ったものを紹介しようと思ったけど長くなったのでまた次にします^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/787-1c0f66a0

