スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

メガネでおそろ♪

2013-07-27 (Sat) 06:26[ 編集 ]
毎日特に何をしてるわけでもないけどとりあえず日にちが立つのが早い(-。-;)

きっと夏休みもあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。

夏休みが終わると9月にマルシェドママンが待ってます。
7月中は好きなものを縫って8月にはいったら少しずつイベント用のもの作って行こうかな。


ということでまだ好きなもの縫いますよ~(笑)
マリン柄でおそろいパンツを作ってあとはめいの分。

スカートを作るにもそんなに生地も残ってないし、ということでこれを作りました~~~^^






        __ 827


colorful harmonyさんのフレンチスリーブOP。
マリン柄はスカート部分にパッチしてあります~

めいの分と、姪っ子の分も作れました^^

メガネをステンシルしてまたまた紐の部分を縫い付けで^^

        __ 828


スカートのすそは巻きロックで。


        __ 824


衿部分は黄色で元気いっぱいな感じになりました。

私のすきなグリーンで作ったから着てくれるかなぁと思ったけど作ってすぐに着てくれました^^


        __ 825


こころもち丈が短めなのでスパッツなんかと合わせて着てます。


        __ 826


これは大満足なものができました^^
実家に帰った時に姪っ子とおそろいで写真が撮れたらいいなぁ。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

いやぁ~ん!めっちゃ可愛いぃ~~!
スキスキ~!
あ、どうもお久しぶりですw
ってこのスカートのパッチは自分でしたの??
だとしたらめちゃ合わせが上手なんですけどっ。カワイイっ。

まゆちゅ~さんのめがねステンシル見てると、ホントステンシル熱がふつふつと…。幅が広がるよねぇ。無地の生地が生まれ変わるもんねぇ。
ステンシルって道具そろえるの結構かかりますか?絵柄の枠(?)とかって自分で作ってるの?

Re: タイトルなし

好きでしょ?好きでしょ?(笑)
パッチは自分でしたよ~
ある生地で水色っぽいのを探して^^

ステンシル、ほんと役立つよ。
やっぱり無地のほうが安かったりするじゃない?(笑)
ステンシル始める時に買ったものはインクと筆だけだよ~
あとは好きな絵柄をクリアファイルに書いて切り抜くだけ!
すぐ始められるからやってみて。
anyaさんならいい柄ができそうだよね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/786-1120a428

