スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

再びリメ缶^^

2013-07-23 (Tue) 08:31[ 編集 ]
前回の中塚荘でリメ缶もなかなか評判がよかったのでまた作ってみました^^



       __ 810


今回はこはなちゃんにふた付きの缶をもらったのでそれもリメ缶に^^
あとは少し大きい缶も。
黒く見えるけどこげ茶色です。


角度をかえて

       __ 811



まだペンキがあまり色がないのでこれから増やしていきたいな。

実家に缶がたくさんあるというので今回の帰省でちょっとリメ缶作りをしてこようと思います♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お^^
缶のリメイクいいね~w
ラベルだけ貼るのはやったことあるけど、ペンキ塗ると全然いいよ~w
子供が夏休みはいったから、全然ゆっくり出来なくて・・
ストレス溜まるいっぽうwww

Re: タイトルなし

そうそう、色を塗ると感じが変わるよね。
夏休み入っちゃったね~
やっぱり子供がずっといるとけんかしたりとかでついつい怒っちゃうよね。
今年は実家に帰る?

お盆は帰るけど、子供がサッカーの遠征行ってたりするから
今年はゆっくり泊まれないんだよね~。

なんだかんだ、毎週末試合とかあったりで忙しかったりするのよ。

Re: タイトルなし

妹のところも野球の合宿とかあってお盆はずれて帰ったりするわ~
やっぱりスポーツしてると長い休みの間に合宿とか泊りでとかあるんだよね。
今年は同窓会あるかどうかもわからないしね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/783-a3d349ea

